スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後カラー

16日に肛門周囲線腫の切除手術予定のピレのバディ君わんわん
エリザベスカラーでは動き辛いだろうな~
っとご相談を頂きお作りしました。
o0640048012450528248.jpg
o0480064012462280147.jpg


高さ・・・12㎝

中には厚紙やダンボール・プラバンで芯を入れて使用します汚れたら芯を抜いて洗う事が出来る。

装着姿は・・・人間でいえば『むち打ち症』の様なイメージ。

ハンドメイドやアフェリエイトは保護犬の医療費の一部の為に始めました。
(里親様には高額な医療費は御願いし辛いです)
売上は材料費を抜かず、全額を当てさせて頂いています。

オーダーを頂いてからの製作になりますので、御時間を頂いています。
(御要望にはお応え出来る様には頑張りますあせる御相談下さい。

ーーーーーーーーーーーーPRーーーーーーーーーーーーーーー
全国の収容施設に、迷子札が付いていない為に、お家に帰れません。
こんな簡単な事なのに、どうして付けてないの?
付けている方も今一度連絡先が消えていないかご確認下さい。

日々の保護活動(ボランティア)のメインブログは「コチラ」です。

rubura

ランキングに参加しました。毎日下記をポチッ! お願いします





banner.gif

スポンサーサイト

=ルブラハウス=

保護しているワン&ニャンの
新/飼い主さま募集中です。

アフェリエイト

アフィリエイト始めました。 保護犬猫のフード・ペットシート等の 雑費の購入に使わせて頂きます。 御支援の気持ちでこちらから御購入 頂けるとありがたいです。

プロフィール

ルブラママ

Author:ルブラママ
アイリッシュセターのルブラ・雑種のプー・M.ダックスなのにデカイルーと賑やかな我が子の事や、保護犬の事、ハンドメイド等

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。