スポンサーサイト


第2回  わんライフ楽しみましょう会

『わんライフ楽しみましょう会 第2回目』

11月15日
土曜日
14時~16時
場所『らんらんフィールド』
参加費¥1,000(1家族)

*御自身で責任の持てる頭数でお願いいたします
*ドッグランを貸し切ってのイベントではありますが、ワクチン接種・狂犬病注射接種をされている子に限らせて頂いています
*御来場の際はリード装着でお願いいたします


犬との生活は大変な事がたくさん
楽しい事や嬉しい事がたくさん

保護活動をして思った事・・・
『今までどんな生活してたの?
って位、生活の基本すら出来ない子がたくさん

犬社会すら知らない空気の読めない子
身体のケアがされていない子

人間のちょっとした工夫と努力で犬も変わる

レスキューは
『盥から溢れた命を繋ぐ』

啓蒙は
『水道の蛇口を閉める』

わんライフ楽しみましょう会は・・・
『水道にかかる圧を下げ、質を良く』

『犬との生活をより楽しく』が目標です

知識・経験・技術と兼ね揃えたプロのお力添えを頂き
犬との生活をより楽しく嬉しい生活に
『生活の中で楽しく学ぶ』
警察犬訓練師の資格と経験
豊富な経験と知識
私の大好きなS先生が引き受けて下さいました

『家の子は問題ないけど』
なんて方でも、普段の様子や当日の様子から先生のアドバイスで『もっと良い子』

『他の犬友達には聞けない』恥ずかしい質問や相談でも大丈夫です

『お家で簡単ケア』
今回は2人のトリマーさんに御協力の御願いをしました
(ボランティアなので、家庭や体調次第なので御理解・御了承下さい)

足裏カット・爪切り
(頭数制限をさせて頂くかもしれません 御理解・御了承下さい)
お家で出来るワンポイントアドバイス

躾・訓練が出来ればもっと楽しい事がある
『オビ』『アジリティー』デモ披露
(競技中の犬の表情に注目して見てください)
普段から訓練していらっしゃる方に御協力を御願いしました

ほんのチョッピリとした事で
大変が楽しいになってくれると良いな
(私自身も日々勉強と努力と格闘中です)

犬を飼っていらっしゃる方
これから犬を迎えようとお考えの方
(飼う前に少しでも知る事も良いですよ)

一緒に
わんライフ楽しみましょう


フリマコーナーもチョッピリ予定しています

台風が増える季節・・・
天気になります様に


スポンサーサイト

コメント

Secret

=ルブラハウス=

保護しているワン&ニャンの
新/飼い主さま募集中です。

アフェリエイト

アフィリエイト始めました。 保護犬猫のフード・ペットシート等の 雑費の購入に使わせて頂きます。 御支援の気持ちでこちらから御購入 頂けるとありがたいです。

プロフィール

ルブラママ

Author:ルブラママ
アイリッシュセターのルブラ・雑種のプー・M.ダックスなのにデカイルーと賑やかな我が子の事や、保護犬の事、ハンドメイド等

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

QRコード

QR
